土曜日, 1月 27, 2007

Baby Kangaroo Miniもがんばる!

今日は英語子育てサークルのBaby Kangaroo Mini の活動が行われました。
今年初めての活動でしたが、みんな元気な顔で参加してくれました。
去年の最後の活動の時にはクリスマスパーティーを
行ったのですが、風邪引きさんがおおくて
とてもさびしいクリスマスになってしまいました。
ですから、今日はみんな元気で来てくれるかな・・・と心配でした。
でも相変わらずの元気でかわいいみんなを見て
とてもうれしい気持ちになりましたね~~。

さて、Baby Kangarooのお母さん達も3月の発表会に
参加してくれることになりました。
一応参加するかどうかは皆さんの判断にお任せすると
言うことだったんですが、
Miniのお母さま方はみんなとてもやる気で参加してくれるとのこと。
本当にうれしい限りです。
これから選曲です。
どんな曲がいいのかな・・・。

ピアノの生演奏もお願いして盛大なステージにしたいと思います!
どうぞお楽しみにね~~。

0 件のコメント: