土曜日, 1月 20, 2007

アンドラスからのプレゼント~

アンドラスから、プレゼントが届きました。
これはきっと上の娘の誕生日祝いだと思われますが、
とても素敵なものが送られてきました。
娘達にはGAPのマフラー!(本当にかわいい!)
Mr. Saikamiにはラテンのベストアルバム!
そして、私には・・・・
きっとアンドラス、3人のプレゼントはすぐに決まったんだろうね~
そして、私には何をプレゼントしようか・・・と悩んだことでしょう!
そのプレゼントとは・・・シュレックのクリスマスオーナメントでした~~。
実はMs.Saikamiシュレック大好きなんです!
アンドラスよくやった~。
早速シュレックたちをクリスマスオーナメントにかかわらず、
玄関に飾ったのでした~。
皆さん見に来てね!

学校のジャージの上にマフラーはどうでしょう!?

0 件のコメント: