金曜日, 1月 19, 2007

今日から開始!

さて、何を開始したのかというと・・・
発表会のための音楽の制作を開始しました。
制作を開始というか・・・娘達のピアノの先生に
協力していただいて、曲を編曲して発表会ように
作っていただきました。

いや、Ms.サイカミ、音楽の才能が全くないので、
本当に考えられないんですが、
その先生は「もっと明るい感じで、サンバを聞かせて・・」
などとリクエストすると、パパパッと曲を作ってしまうのです。
また、Ms.サイカミのオンチな自家製の曲をパッと素敵な音楽に
替えてしまったり~。

本当にすばらしい才能なんです!
カンガルークラブの縁の下の力持ちなんです、皆さん!!
発表会楽しみにしていてくださいね~。

それにしても、BGMをお願いしているのが、今年で2年目なんですが、
去年は本当に手探りで制作をしていたのですが、
今年はなんだか手馴れているようです!
去年よりもスムーズに仕上がってます。
T先生本当に感謝・感謝です!

そして私にもそんな才能があったらな・・・・と本気で思ってしまう
今日この頃でした~。

0 件のコメント: