水曜日, 10月 13, 2010

Halloween @ 小中野幼稚園

今日は小中野幼稚園で

英語あそびの教室がありました~



幼稚園の行事も10月は目白押しのため、

今月の英語であそぼう教室は

今日でおしまいなんです。



ですので、今日はハロウィンレッスンですので、

張り切って、海賊の格好をしていきました~~


本当は頭にバンダナ、

目にも海賊のアイマスクをしていたのですが、

Ms.サイカミが登場した途端、

ウルウルすることもたちが・・・


そんなわけで、

レッスンの時はちょっと抑え目にしてみました~


最後にはみんながTrick or Treat!といって、

Ms.サイカミの手作りのおうちにノックしてくれたので、

一人一人にアメリカのチョコをプレゼントしました。



みんな喜んでくれて、うれしかったです!



そうそう、レッスン後に子供たちが園長先生に

「サイカミ先生にチョコ頂きました」と報告していました。


言葉遣いのよさに、感動してしまいました~~

0 件のコメント: