金曜日, 10月 22, 2010

Baby Kangarooの様子♪

今日はBaby KangarooのHalloweenの日でした~ 

そんなわけで、Ms.サイカミは張り切って仮装をしたわけですが、
子供たちは玄関は行って、こんな姿のMs.サイカミを見たとたんに


もう後ずさりするわ、涙目になるわ・・・・


今日はみんなが怖がらないように
強烈メイクもやめて、かわいい感じを出したんですが、
ちょっと無理でしたか!?


前半はみんなで踊ったり、歌ったり、ハロウィンの遊びをして、

そのあとはみんなでTrick or treating bagを作りました。

紙袋に、スタンプを押したり、スティッカーを張ったり、
オリジナルのバッグはとても素敵な仕上がり!

そのTrick or treating bagを持って、

Ms.サイカミに"Trick or treat!"をして
お菓子をもらったね~
すごい顔ですが、お許しください。

 だんだんみんな慣れてくれて、
一緒に写真も撮ってくれました~




そして、女の子たちはMs.サイカミのうちの
衣装も喜んできてくれました~

やっぱり、女の子ですね~

最初は怖い思いをさせてしまって、ごめんね~

でも、みんなのかわいい姿を見れて、
とても楽しかったです~

0 件のコメント: