土曜日, 10月 09, 2010

Baby Kangarooのようす~

今日はハロウィン仕様になった
Kangaroo ClubにBabyのお友達が遊びに来てくれました~


なんか、すっごいことになっていたので、
みんな興味シンシンでしたね~~


ベイビーの活動もハロウィンの内容がいっぱい!

みんなもノリノリでしたね~


クラフトタイムではこんな素敵なものを
作ってくれましたよ~


みんな真剣!!!




そして、楽しくクラフトした後は・・・


なんと、みんなでモムチャンダイエットのDVDを見まして・・・



そういえば、ビリーが流行った時も、
Babyの後、お母様方と見たよなぁ・・なんて、思い出しました。



いつも楽しく英語とそれ以外もみんなで楽しむ
子育てサークルBaby Kangarooです!

0 件のコメント: