水曜日, 10月 27, 2010

Halloween Party ①

今日からHalloween Weekが始まりました~


今年は今までみたいに全体でハロウィンパーティーは行わず、
各クラスで行うことにしました。
日曜日に行うとおうちの都合で出席できない子がいるためです~

さて、一番初めは年長クラス。
みんなで仮装したら、もうテンションは最高潮↑



 ビンゴをしたり、Trick or Treating Bagをみんなで作って、
外の車で待っていてくれるところにお菓子をもらいに行ったり~

 

 そして、スプーン目玉レースでは白熱した展開を繰り広げました~~



やっぱり、ハロウィンってたのしい!!!




小学校3年生クラスは児童英検を4時からしっかりやってから、
ハロウィンのパーティーになりました~~


大きくなってくるとバッグも凝ってきますね♪


外へ行く予定だったのが、雨になってしまったので、
おうちの中でTrick or Treating!


最後はハロウィンらしく外で写真を撮ってみました~


怖いけど、たのしい、ハロウィン大成功!!

0 件のコメント: