土曜日, 10月 30, 2010

Halloween Party ③

今日は金曜日クラスのHalloween Partyの日です~

最初は幼稚園年少、年中クラス。
みんな小さくて、かわいい!!!!!

一生懸命バッグも作ります~


 いっぱいシールもはったよ~


 お外に出て・・・
お菓子をもらいに行くぞ~~


 大きな声でTrick or treat!
できました~


 かわいすぎる!!!




 後半は小学1年生男子クラス。
バッグ作りは力任せです~~


 スタンプを押す時に、
すごい力を入れていて、
机が折れそうでした~~

さて、いよいよ、外へ。


 日も暮れてきましたよ~~


お母さんも仮装してきてくれまして~
ありがとうございます!
 このクラスも入りきらないほどの
お菓子をたくさんもらってきたよ!!

 Happy Halloween!!

今回はおうちの方に
たくさんのお菓子をご用意いただきまして、
本当にありがとうございました!!


Ms.サイカミはとっても楽しみました~~♪
みんなも楽しんでくれてたら本当にうれしいです!

0 件のコメント: