水曜日, 5月 26, 2010

読み聞かせ発表会

今日は年長クラスの絵本の読み聞かせ発表会です~
みんな歌だけでこんなに絵本を読むことができるようになりました!

子供たちってほんとうにすごい!!

さぁ、みんなで行くよ~~
お~~
といって元気にお母さん方の待つリビングへ。
でもお母さんたちの前に立ったとたんに、
みんな固まってしまいました・・・

大丈夫!
In the morning♪
歌い始めると、みんなも歌い出し~
そして読み聞かせが始まりました。

一人ひとりの発表でしたが、
みんながんばって、上手に発表していました!!
感激です~~

そして、全員終わってから、レッスンルームへ
すると・・
「心がどきどきした・・」
「頭が何も考えられなくなった・・」
「全然平気だった!」
などの感想を口々に教えてくれました~~~

緊張したんだね!
でも頑張れたね!!
すごい、すごいよ~~~

これからも歌いながらがんばろうね♪

0 件のコメント: