土曜日, 5月 15, 2010

Baby Kangarooがスタートしました~

今日は久々のベイビーカンガルーです♪
去年一年お休みしていなのですが、
今年からまたちっちゃいお友達と楽しく
レッスンすることになりました~

よろしくね~~

さて、初日の参加メンバーは3名。
マ・シェリをみて参加してくれた方もいました~

最初はちょっとみんな静かな雰囲気・・・
でも途中からは、みんな元気になりましたよ~~
英語の絵本の読み聞かせの時も、
真剣に聞いてくれましたね!

そして、クラフトはこんな感じです

楽しそうでしょう~

そのうちママのほうが真剣になってきたりして・・・
完成品がこちら!

ヘビさんのクラフトです~~


みんな楽しそう♡

クラフトの後はみんなで、お茶会をしながら、
英語についてお話をしました~

今年度からのベイビーはお茶をのみながら、
楽しくやっていきたいと思っています。

みんなも遊びに来てね!

0 件のコメント: