月曜日, 5月 31, 2010

中学女子っておもしろい

中学生クラス女子ばかりですが、
これがなかなか、楽しいクラスでして・・・

なぜか毎週レッスン中に
おかしなことをしているんですね~

先週はラジオ体操を真剣にやりました。
ええ、真剣に!
それこそ汗が出るくらい。

そして、今週は柔軟。
それこそ、悲鳴が出るくらいやらされました~~~

まあ、途中眠くなる子もいるので、
気分転換にいいですね。

でもレッスンもしっかりやっています!
この時期運動部の大会前で、
お疲れ気味ですが、
そんな彼女たちの私語にも負けず、
英語でまくしたてると、
ちょっと静かになったりして~

でも、毎週楽しくレッスンできて幸せです~

0 件のコメント: