木曜日, 5月 13, 2010

3年目の小中野幼稚園です~

今日は小中野幼稚園の「英語であそぼう教室」がありました。
小中野幼稚園でのレッスンは今年度で3年目になります~
今年度も楽しくみんなとレッスンしていきたいですね♪

昨年度最後のレッスンが2月末でしたので、
今日は2か月ぶりのレッスンです。
みんなMs.Saikamiを覚えていてくれるかな・・・?

玄関に入ると~"Hello, Ms. Saikami!!"と元気な声。
"How are you?"と聞くと"I'm fine!!"ときちんと答えてくれました~
みんなちゃんと覚えていてくれたんだね~うれし~!!

園にはいると、今年入園した小さいお友達が、
ちょっと心配そうに見つめています・・・
「このテンションの高い人は誰だろう・・?」
と、目が言っています~

でも年長さんたちの元気な声に励まされ、
今日初めてレッスンを受けた子供たちも
きちんと"Nice to meet you!"と言ってくれました。

これには先生たちもびっくりしていましたね~~~

そのあとは歌ったり、踊ったり、読み聞かせをしたり、
とっても楽しくレッスンをしました~

雨で、テンション下がり気味のMs. サイカミでしたが、
子供たちの顔を見て、とっても元気になりました~~

次回は5月26日です!
楽しみにしていてね~~

0 件のコメント: