土曜日, 2月 27, 2010

自分からCD!

今年発表会参加初めての年少さんクラスでは、
何をやっているのか分からないけど、
がんばって歌う~という感じで、
発表会の練習をしています。

その姿がまた、かわいいんです!!

そして、このクラスでももちろんおうちで
出し物のCDを聞いてくる宿題を出しているんですが、

昨日、K君のお母さんが
「うちの子、幼稚園から帰ってくると自分からCDをかけるんです~」
と教えてくれました~~

おお~なんてすばらしい!!
テレビよりもCDをかけて歌って踊ってくれているんですって!!
うれしいです~~~
やっぱりレッスンの反応も抜群ですから♪

当日は人がいっぱいいる中での発表になりますが、
がんばって彼ららしさを出してほしいなと思っています~

ちなみにこの二人かぶっている頭巾は
年少クラスの出し物には関係ないんです。

さて、何年生が使うのでしょうか~~

当日が楽しみですね!

0 件のコメント: