水曜日, 2月 03, 2010

Which do you like?

発表会で、マイケルジャクソンのHeal the Worldをみんなで歌います。
そのほかにマイケルの曲が何曲かあるんですが。

今日の5年生クラスでの一コマ。

男子4人、女子1人のクラスなんですが、
このクラスがHeal the World をメインで歌うんです。
最初のフレーズも一人一フレーズ言うんです。

その練習中に一人の子が、こんな質問をしました。
「Ms. サイカミはマイケルジャクソンとイチローといったいどっちが好きなの?」

「うーん、そうだな~マイケルは神様みたいな感じで、
イチローは旦那さんになってほしいって感じかな?!」というと、

つかさず「男ったらしだな!!!」って一人の子が言うんです。

それを聞いて、女の子が大爆笑。
ちょっと静かな感じの女の子なんですが、
本当に大爆笑していましたね~~~

なんか、5年生っておもしろい年頃ですね!

このクラスのもう一つの出し物もすごい見ものです~~
昨日お話ししたNさんがすごい衣装を作ってくれています!

お楽しみに~~

0 件のコメント: