木曜日, 2月 25, 2010

今年度最後の小中野幼稚園

今年度最後の小中野幼稚園のレッスンがありました。
今日は前回練習した色と曜日をみんなで練習してから、
The Very Hungry Caterpillerをみんなで読みました。

そして、最後に卒園する年長さんに修了証書を渡しました。
今年卒園するのは5名でしたが、残念ながら一人お休みでした・・・

年長さんと一緒に写真を撮らせていただきました。

今年度最後のレッスンということで、小中野幼稚園の皆から
素敵な歌「さんぽ」をプレゼントしていただきました。

みんなのかわいい歌声が何よりのプレゼントですね~~~

みんな今年も一年間楽しい思い出をありがとう!!

卒園式にまた会いましょうね~~

0 件のコメント: