日曜日, 2月 14, 2010

Happy Valentine's Day!

今週日曜日はバレンタインデーですね~♡
カンガルークラブではバレンタインカードを書いて、
クラスのお友達と交換しました~~~

もちろん"Happy Valentine's Day!"と言いながらね~

お友達からこんなにたくさんもらったよ~
Valentineに絵に色を塗って、名前を書いて交換しました。

年中クラスでは、やはりお名前を書くのが上手になってきていますね~
いっぱいもらって嬉しそうでした~^


年少さんクラスの子が友チョコを持ってきてくれました~~
みんなで口の周りを真っ黒にしながら、
チョコをおいしく頂きました~~~

うちも娘が一生懸命チョコを作っていましたね~~
もちろん友チョコですが・・・

そのうち、好きな人にあげたりするんですかね?!
それもちょっと楽しみですね~

Happy Valentine's Day!!!

0 件のコメント: