火曜日, 9月 29, 2009

Halloweenモード

さて、カンガルークラブにHalloweenの季節がやってきましたよ~~
サイカミ家はオレンジ色でいっぱいです!



子供たちが大喜びしてくれました~~
なんか、うれしぃぃぃ!

レッスンでは絶叫していましたね!
  
リビングでは、こんなかわいい仮装をしていました~


小2クラスのYちゃんが、
こんな素敵なかぼちゃを持ってきてくれまして
さっそく玄関に飾りました~~
Thank you very much!!

みんな、コウモリになるとか、
お化けになるとか
本当に楽しそうに話してました~~~
 
小学生中学年くらいになると
ちょっと冷めた反応になるので、
幼稚園児のみんなの反応がとっても嬉しい・・・













0 件のコメント: