金曜日, 9月 11, 2009

リスニングチャンピオン発表!!

皆さん大変お待たせいたしました~~~~

夏休み中にどれだけCDを聞いてくるかを競うリスニングチャンピオン

いよいよ2009年夏のチャンピオンの発表です!!

1年生 Maiko


2年生 Yuta


3年生 Maiko



4年生 Ayano


4年生 Ayano



5年生 Koki



みんな本当によく頑張りました~~~
連続チャンピオンの子も、今回初めてチャンピオンになった子もいました。
みんな本当にうれしそうでした~~~
  
今回の商品はオーストラリアのグミ入りのボトルです。
オーストラリアのグミってちょっと硬くって、食べるのが大変!
でもみんな嬉しそうに受け取ってくれました~~
  
今回チャンピオンになれなかった子たちも
夏休み中がんばってCDを聞いてきてくれました。
冬休みもリスニングチャンピオンをしますので、
また、みんなで頑張りましょうね!!!







0 件のコメント: