水曜日, 9月 09, 2009

小中野幼稚園レッスン

今日は2学期に入ってはじめての
小中野幼稚園のレッスンがありました。

小中野幼稚園は今建て替え中でして、
現在は小中野児童館をお借りして、保育をしています。

ところが・・・・なぜか私、小中野公民館とすっかり間違えて、
公民館に行ってしまいました・・・・
おかしいな、と思い、何とか連絡がついたのが始まりの9時半。

そこから、児童館へいいまして、10分遅れでレッスンを開始しました。


Hello!! I'm sorry!!
と言って、入っていくと、なんと!!!!
ジャスティンがいるではないですか~~~~~

そう、スーザン先生のジャスティンです!
スーザン先生が八戸に来ていまして、
ジャスティンが幼稚園に遊びに来ていたのです~~

レッスンはジャスティンに手伝っていただいて、
とっても楽しく行うことができました~。

久々に会ったジャスティンは大きくなっていて、本当にびっくり!
英語も本当に上手に(当たり前だね!)なっていて~~

ジャスティンに「アメリカ人?」って聞かれました。
「違うよ、日本人だよ!」って言ったら、
「アメリカ人見たい」って言われました。
どうしてだろう~~~~~~~~~

とにかく本当に楽しいひと時を過ごしました!


小中野幼稚園の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいまして、
本当に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: