月曜日, 8月 31, 2009

アンドラスが来ました~

日本に交換留学生としてきたのが5年前。
当時は高校生だったアンドラスですが、
今は宮城県でALTとして、働いています。

なんと、Andy先生と呼ばれているとか!?

初めて、日本に来たときにKangaroo Club Sing Along
というCDをきいて、「これ何?!」と半ば怒りながら聞いていたアンドラスが、
こども英語のCDとともに英語の歌をうたっているんだって~~

今でもまだ、恥ずかしいけれど、がんばる!
と言ってました~

先週末はターシのご両親も来たので、
アンドラスも遊びに来ました。
新デザートのティラミスを作ってくれましたよ~



週末の様子はこちらのブログをご覧ください~
Welcome to 八戸

宮城の小さな町での英語の先生頑張ってね!!

0 件のコメント: