金曜日, 8月 21, 2009

カンガルークラブ2学期スタート!

東北地方の夏休みは8月19日までです。
今週は子供たちの学校がスタートしますが、
カンガルークラブもスタートです!!!

  
夏休み中の宿題、リスニングチャンピオンも
みんな頑張ってきてくれましたね~~

各クラスのチャンピオンが続々と決まっています。
お休みの子が何人かいますので、
来週には正式に発表できると思います!
 
  
さて、リスニングチャンピオンを頑張ってきたというのもあって、
今週はゲームウィーク!

各クラスいろいろなゲームをしました。

こちらはツイスターの様子。
終わった後に、言わなくても片づけてくれて、
成長を感じます~~~


これは3人でついスターをしています。

もう大変なことになってますね~~


そんなわけで、2学期も楽しくレッスンしていきましょう~

0 件のコメント: