火曜日, 8月 18, 2009

アンドラスが本当に来た!!

8月1日には日本に来ると言っていた
元留学生のアンドラスですが、
その後何の連絡もなく、本当に来るの~??
とか、もしかして来年のこと?!とか
本当に疑ってかかっていました。

でも、昨日とうとう電話が来たのです。
宮城県の山元町に本当に来ていました~~~

周りは田んぼだらけで、コンビニもない
田舎町のようですが、みんなによくしてもらっているようです。

ALTとして町の全小・中学校を教えるそうで、
学校を回るときは自転車で通うそうです。
なんと、冬でも自転車で行けと言われたとか?!

海も近くなので、
「おれはこれからサーファーになる!」
と断言していました。
でも、アンドラス、泳げるのか?!

任期はとりあえず1年間、
その後延長するのか、どうするかは
今から考えるそうです。

8月末には八戸に遊びに来る予定です。
今までは貧乏学生でしたので、
夜行バスで来ていましたが、
今度は給料が出るので、新幹線で来るそです~~
社会人なんだね~~

今後もアンドラスの活躍を報告しますので、
お楽しみに!!

0 件のコメント: