水曜日, 9月 23, 2009

サンタクロースプロジェクト2009

今年もやってまいりました
サンタクロースプロジェクトの時期ですね~。

毎年3年生が、ちょっと早めにサンタさんに手紙を書きます。
手紙の中味は自己紹介やサンタさんへの質問、
そしてもちろん、クリスマスにほしいものを書きます~~

みんな一生懸命書いていましたよ~


なんて、こんなに早い時期にサンタさんに手紙を書くかって?

それは12月ごろはサンタさんとっても忙しいんです。
ですから、毎年今頃書くんです。

んでもって、返事が来るのが春先かな?!
忙しい時期が終わってから、
きちんとフィンランドからお手紙がきます。

自分たちの書いた手紙が本当にフィンランドのサンタさんに届けられるなんて、
素敵ですよね~~~

0 件のコメント: