火曜日, 9月 29, 2009

シルバーウィークどうでしたか?

先週はシルバーウィークで、
レッスンが木曜日と金曜日しかありませんでしたね。

レッスンに来てくれたお友達が、
シルバーウィークのお話をたくさんしてくれました。
みんな楽しかったみたいでよかったですね~~

お土産もいただきましたよ!
Aちゃんちはディズニーランドへ行ってきたんですって~
東京バナナのバームクーヘンをいただきました。
ありがとうございました。



Kくんちはスパリゾートハワイアンズへ行ってきたそうです。
う、うらやましい~~~~

サイカミ家もキャンプなどに行ってきました。
もしよかったらブログも見てね!
シルバーウィーク!!
  

さて、もう9月も終わりです。
 
10月のお楽しみといったら、なんていったってハロウィンですね~~
皆さんもう仮装を考えていますか??

 
今年はMs. サイカミはかわいいものになりますので、
お楽しみに~~

0 件のコメント: