水曜日, 1月 28, 2009

劇の練習順調です!

さて、もう1月最後の週になってしまいましたね!
というわけで、カンガルークラブでは発表会の練習を
みんなで頑張ってますよ~~

今年も各クラスのイメージで、曲を選んでみましたので、
「お~~~」っと思っていただけると嬉しいです。
子供達も本当に頑張ってくれているので、
本当にうれしいです。
水曜日のクラスの男の子たちはちょっと照れながらですが、
でも、大きな声で練習していますよ。
大きくなると人まえでの発表が恥ずかしいものですものね。
でも、この経験絶対あとで生かせますから~~~
そう思って頑張っていきましょうね!!

今週末はT先生のご協力のもと曲をすべて完成させる予定です。
2月からは音楽に合わせて頑張りましょう~~~

0 件のコメント: