土曜日, 1月 10, 2009

2009年レッスンスタート!

2009年のレッスンが元気よくスタートしました~~
八戸は14日まで冬休みですので、まだまったりモードだったと思いますが、
みんな元気な顔を見せてくれました!!

さて、各クラス3月の発表会に向けて、練習も始りました。
冬休み中もリスニングチャンピオンとして発表会のテープをいっぱい聞いてきてくれたようで
練習がスムーズに進みました!!
みんな頑張ってきてくれたようでうれしいですね~~。
これから毎週少しずつ頑張っていきましょうね。

中学生クラスも受験や英検に向けて真剣にレッスンが進んでいます。
気合い入れて頑張っていこうね!!

カンガルークラブ気合い入れていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント: