水曜日, 1月 28, 2009

受験まであと・・・・

中三クラス頑張っていますよ~~~。
いやぁ、気がつけばもう1月が終りですものね!!!
来月13日には私立の入試、そして、25日には県立です~~~~
みんな頑張ってますよ。
きっと大丈夫!!
今日一人の子が、「自分ができる!!って言い聞かせたら、
テストの点数がすごく上がっていた!!」と言ってました。
そうです。プラス思考です。
もうこうなったら、プラスのいい気を自分に取り込みましょう。
信じる者は救われるとも言いますから。
もちろんきちんと勉強して、ラジオを聞いてそのうえでですが、
実力+プラス思考でもうばっちりですね~~~。
みんなで頑張ろうね!!

でも、このプラス思考受験だけではなくて、
毎日の生活にも使えそうだよね。
私もこれから毎日言い聞かせてみようっと!

0 件のコメント: