土曜日, 1月 24, 2009

発表会の練習順調です~~

発表会の曲作りが進んでいます。
ピアノ教室のT先生は本当に、本当にお忙しいのですが、
毎週Ms. サイカミに付き合ってくれて、
素晴らしい曲を製作してくれています。

各クラス発表する歌の曲がほぼ出来上がり、
レッスンではその曲に合わせて練習しています。
だんだん発表会の雰囲気も感じてきました。

今年は劇、チャンツを先に歌を後にしたプログラムを考えています。
今年初の中学生クラスの歌もありますので、
みんなでノリノリにしたいと思っています~~。

発表会の練習は各クラスほんとに頑張っています。
おうちでもみんな頑張って練習してきてくれているので、
とても頼もしいです。
レッスンの前には「今日発表会のテープ聞いてきた!」
という報告をたくさん聞くことができて、
みんなのやる気を感じます。
みんな、このままの調子で発表会まで頑張っていこうね!!

0 件のコメント: