火曜日, 12月 16, 2008

Christmas Party!! #1

今週は今年最後のレッスンのため
各クラスでクリスマスパーティーを行いました~~
まず、月曜日クラス。
中学生クラスはタコ焼きパーティーです!
この3人去年まではカメラを向けると
写真撮られるのを嫌がって、隠れていたんですが・・・
今はもう撮って~って感じて。
1年たつと違うのもですね!
またそれが女の子のいいところなんだよね~~
たこ焼き焼くのもなかなか様になっています!!

食べるときはこの笑顔ですから~~~

私のいない間にこんな写真を撮っていたりして~~

最後は外でも撮ってました!

さて、このクラス1月には英検がありますので、

年明けは気合を入れて頑張ろうね~~~~

Have a merry Christmas!!

0 件のコメント: