水曜日, 12月 17, 2008

Christmas Party!! #2

さて、さては火曜日クラスのパーティーです。
火曜日クラスは2グループに分けてパーティーを行いました~~。
幼児クラスはみんなで頑張ってクリスマスオーナメントを完成しましたね!!
写真を撮り忘れてしまって、一人帰っちゃったんですが、
4人でWe wish you a merry Christmasを踊ってくれました~~

そして、3時半からはもう一つのグループです。
総勢8名プラス保護者の皆様です。

お母さんたちのお手伝いもなしに、がんばってクラフトを完成させました~~

お菓子を食べた後はビンゴをして盛り上がりましたね~~~


最後に夜は中学2年生。
タコ焼きに本当に感動していました~~~
そんなにうれしかったなんて、たこやき作って本当によかった~~

マヨラーの彼はマヨネーズをたっぷりかけて
満足げでした~~。
みんな楽しいクリスマスパーティーだったね!!
Have a merry Christmas!!
来年は1月6日からとちょっと早いスタートだけれど、
みんな元気で来てね!!




0 件のコメント: