金曜日, 12月 19, 2008

Christmas Party!! #4

さて今日は最後のクリスマスパーティーです!!
木曜日クラスは人数が多いので、2つに分けてパーティーを行いました。



ちびっこクラスのみんな、がんばってオーナメントを作ったね~~~
とっても上手にできました!!


そしてパーティーではビンゴをやりましたよ~~。
みんなプレゼントのチョコプリンをもらって嬉しそうでしたね!
クリスマスの歌もとっても上手に歌えました~~。
みんな歌が上手なので、発表会が楽しみだね。


さて、後半は小学生クラスです。

大きくなったので、クラフトも自分たちで作れたね~~。

Joy to the worldを歌ってしっとりとしたクリスマス。

さて、2008年のレッスンも今日で終了です。
一年間無事に終わってホッとしています~~。

何よりもみんな本当に頑張って毎週レッスンに来てくれました。
宿題毎週あったけれど、がんばったね。
冬休みはリスニングチャンピオンがありますので、
たくさんカセットまたはMDを聞いてきてくださいね!
そして3月の発表会にはかっこいい発表ができるように頑張ろう~~。

保護者の皆様には一年間本当にたくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。

また来年からもどうぞよろしくお願いいたします。



それではみなさんMerry Christmas!!

0 件のコメント: