火曜日, 12月 09, 2008

クリスマスカード作りました~

もう本当にあっという間に12月も3分の1を過ぎてしまい、
ちょっぴりあわてています~~。

さて火曜日クラスで、クリスマスカードを作りましたよ~~
年少クラスでは自分の頭文字を練習しました。
そして、それをがんばってカードに書きましたよ!


みんな頑張ったよね~~。

おうちで頑張って練習してきたそうですよ。すごい、すごい!

そしてそれをレッスン後にお母さんにあげました~~小学生クラスもみんなで色鉛筆を競いながら書いてましたよ~3年生クラスはニューフェイスを迎えて、クラスの雰囲気がちょっぴり変わりました~~。

男の子3人のなかなか手ごわいクラスです!

来週はクリスマスパーティーなので、楽しみにしていてね!!

0 件のコメント: