土曜日, 12月 13, 2008

Baby Kangaroo Christmas Party!!

今日は今年最後のベイビーカンガルーの活動がありました。
最後なので、毎年恒例のクリスマスパーティーを行いました~~~。
 
手遊びやクリスマスのダンス、絵本を読んだ後はみんなで天使のクラフトを作りました~~
羽はみんなの手形なんです!
かわいいので、ひとりひとりご紹介。

個性が出てるでしょう~~
天使の輪は100円ショップのキラキラのノリで輪を描きました。
去年より手が大きくなったなぁ~
みんなの成長が嬉しいですね~~
お姉ちゃんの後ろから妹ちゃんが見てますよ!
顔もノリで書いたんだね~~
おだんご頭の天使なんておしゃれ~~~
写真撮られるより、撮りたくて大変でした~~
そして、この天使の輪が乾くまでの間に
みんな持ち寄っていただいたお料理を広げて、Let's party!!!
ポットラックパーティーでしたので、
各家庭のご自慢の味をごちそうになることができました~~。次回の活動は1月に入ってからメールにてご連絡いたします。
それではみなさん
I wish you a merry Christmas!!!

0 件のコメント: