木曜日, 12月 18, 2008

Christmas Party!! #3

今日は水曜日クラスのパーティーが行われました~~。
水曜日クラスは現在1クラスなので、金曜日クラスとの合同パーティーを決行!!
そんなわけで元気な男の子の多い、パワフルパーティーとなりました~

みんなで作ったオーナメントはこんな感じ!
男の子たちも頑張っていました。
両面テープの使い方を勘違いしていた子もいましたが・・・・


来年も元気に頑張ろうね!!



さて、夜の中学生クラス。
このクラスはタコ焼きはもう飽きた~~~というので、
シュークリームのツリーに挑戦。

ホイップから頑張りました~~
そして完成品がこれ!!
3人の嬉しそうな顔見てよ!!!
来年は受験ですが、気合い入れていきましょうね~~
Merry Christmas!!

0 件のコメント: