金曜日, 11月 26, 2010

児童英検結果が届きました~

10月最終週にカンガルークラブの子供たち
21名で受験した児童英検ですが、

この度結果が返ってきました~


受験前から、かなりよくできていたので、
心配はしていなかったのですが、

今回の結果を見てびっくり!

本当に、みんなすごくできていました~


テスト前にはリスニングを頑張ったり、
音読も頑張ったり、
本当にみんなの努力が
この結果につながったと思うと、

すごくうれしいです!!!!!


賞状とテスト結果の分析シートを返しながら、
自分の得意なところと、
不得意なところを確認しあって、
「不得意なところを集中的に頑張っていこう」
とみんなで話し合いました。

みんなのうれしそうな顔を見て、
Ms.サイカミもとっても嬉しくなってしまいました~~


来年はそれぞれ1つ上の級を受けます。
Goldの次は英検5級になります。

みんながんばろうね!

0 件のコメント: