月曜日, 11月 29, 2010

Baby Kangarooの様子

11月26日はBaby Kangarooの日
かわいいお友達が遊びに来てくれましたよ~~

久しぶりに会ったみんなは
相変わらず元気で、
Ms.サイカミはうれしくなってしまいました♪

もうすぐクリスマスなので、
天使のクラフトを作りました

 みんなそれぞれ個性のある天使で、
とってもかわいいの!

せっかくだから、一つずつご紹介~~






ねっ!ステキでしょう~



 そして、ママさんたちも
クリスマスソングを練習しました♪

Joy to the Worldです

みんな最初は恥ずかしがっていましたが、
だんだん上手に~


そしてママたちががんばっている間は
子供たちはThe Wigglesの
Wiggle Wiggle Christmasを見ながら
ノリノリで踊っていました~~
よくうちの子供達もおどっていたなぁぁぁ。

次回はクリスマスパーティーです!

お楽しみに♪

0 件のコメント: