水曜日, 11月 17, 2010

クラスビジット②

今日はクラスビジット2日目です~

小学6年生クラスは
日本語で言うと、「三単現」について、
Lisa先生と一緒に練習しました~~~


そして、そのあとは、ビンゴゲーム!

やっぱり楽しい!!!



クラスビジット2レッスン目は
小学5年生クラス。
"Where are you going”について、
みんなで繰り返しレッスンをしまた~~



3レッスン目は
"What vegetable do you want from vegetable group?”
というターゲットの文をみんなで覚えてから、
自分のお気に入りの昼食と夕食をのりではりました~


Lisa先生は本当にとってもいい人なので、
クラスビジットを担当していただいて、本当にうれしかったです。

来年早々にアメリカに変えられてしまうので、
本当に悲しいです・・・


でも、Lisa先生が最後に子供たちと
一緒にレッスンで来てうれしかったと言ってくれました。

私たちも彼女に出会えて、よかったね!

0 件のコメント: