土曜日, 11月 20, 2010

クラスビジット④

今日は金曜日クラスのクラスビジットです。

先生は昨日と同じLaura先生です!

まず年少・年中さんクラスは
ハンバーガーの歌を一緒に歌い、
そして、紙でハンバーガーを一緒に作りました~

 ハサミも英語もとっても上手な
幼稚園クラスでした~


そして、小学校1年生クラスは
とっても元気な男の子チーム!

Laura先生もとっても楽しんでいましたよ~

色々な形を英語で言って、
ブラのクラフトを完成させていました~

外国人と一緒でも、緊張することなく
いつもの自分が出せること、大切ですね!

今回のクラスビジットも
大成功でした~~

0 件のコメント: