火曜日, 11月 16, 2010

クラスビジット①

今日は近がき2回目のクラスビジットの日です~~

今回は最初2日間はLisa先生と、
そして、その後の2日間はLaura先生とのクラスビジットです~


何とLisa先生はカンガルークラブの皆にと、
アメリカの子供用のワークブックやピクチャーカード、
そして、今回クラスビジットで大活躍した
BINGOゲームなどをプレゼントしてくれたんです!!!!!!

Thank you, Lisa!!


さて、レッスンの様子は・・・


 幼稚園年少クラスは形の英単語について練習しまして、

それから、ブタを作りました~~



みんな上手にできたね!


小学3年生クラスでは、Lisa先生のプレゼントのビンゴゲームであそびました~~

これすごいおもしろい!!!



Lisa先生は来年にはアメリカに帰ってしまうそうなので、
本当に今回お願いで来てよかったです!


みんなもLisa先生のレッスンをとっても楽しんでくれて、
うれしかったです~~~

0 件のコメント: