火曜日, 9月 21, 2010

boulangerie TAKA (ブーランジェリータカ)OPEN!!!

この度、わが義弟が八戸でパン屋を開くことになりました~

9月25日(土)OPENです~~~!!

お店の名前は、boulangerie TAKA(ブーランジェリータカ)です。
boulangerieとはフランス語で、パン屋さんのことです。
ちなみにパン職人はboulange(ブーランジェ)というそうです。

boulangerie TAKAのブログはこちら!
http://ameblo.jp/boulan/

実はあまりパンを食べないMs.サイカミ。
え~すごい食べてそう!ってよく言われますが・・・
そのMs.サイカミが「おいしい!」といったパンです。
よろしかったら、食べてみてくださいまし~

23日はプレオープンで、お店は10時から5時まで開いています。
ので、24日のサークルの皆さんに味を見てもらうために、
早速買いに行ってみたいと思います~

そうそう、場所は南類家の「かぐら」さんの向いです。
お隣に「ルーブラン」というレストランがありますので、
そちらを目指して来てみてくださいね~~

24日のベイビーにお越しの皆さんはパンの試食会お楽しみに~

0 件のコメント: