金曜日, 9月 10, 2010

Baby Kangarooのようす

英語子育てサークルの様子をリポートします~

今回は動物の鳴き声の歌を歌ったり、
3匹の子ブタの紙芝居を読み聞かせしたり、
ブタさんづくしでしたので、
クラフトもブタさんにしましたよ~

ちょっと小さめのクラフトでしたが、
みんなで頑張って作りました~~

小さい指にぴったりですね~

こちらもかわいい♪

そして、リアルなブタさんもありです~

紙芝居はみんな真剣に聞いてくれましたね~

小さい子供たちとのステキな時間をまたまた満喫してしまいました♡

でも最近みんながちょっと意地悪をするんです~
Give me a hug!というと私に向かってきて、直前で違うお母さんのほうへ。
みんなわざとやって、Ms.サイカミの悲しそうな顔を見て、喜んでます~
それを何回もやるのが楽しいみたいですね~
実はMs.サイカミも楽しんでいるんですよ~~~

次回はお休みの次の日ですが、
みんなであそびに来てね!

0 件のコメント: