水曜日, 9月 15, 2010

風邪が流行ってます~

風邪が流行ってますね~
季節の変わり目ですね・・・

そんなMs.サイカミも風邪をひいたようで、
鼻水が止まりません。

最初は断捨離によるほこりで、
アレルギーになったのかと思ってました。
(断捨離=簡単に言うとお掃除)

でも、だんだん力が入らなくなって・・・
熱も出てきて・・・

薬を飲んで、1日寝ましたらおかげさまで治りました~

火曜日のレッスン終わってから、
水曜日のレッスンまでずっと寝てました~
やはり風邪のときには寝るのに限りますね!

レッスンでも具合の悪い子がちらほら・・・

皆さんも風邪をひかないように、気をつけてくださいね!

0 件のコメント: