金曜日, 9月 17, 2010

がんばれ小学1年生!

小学一年生は学校生活になれるのに大変。
幼稚園からいきなり朝が早い学校生活。
そして、午前中4時間の勉強。
給食の後もまだ勉強・・・

本当に体が慣れるまで、大変なんですよね~

そして、やっと一週間終わろうという時に、
英語のレッスンがあると、やっぱり大変なんですね^

疲れが出て、ちょっとテンションが下がってる子もときどき・・・

でも逆に超ハイテンションの子もいて、コレも疲れかな?!

ところが・・・一度レッスンが始り、
音楽をかけたりすると、みんな普通に踊って歌います。

さっきまで、疲れたって言ってたよね!?というくらい。

みんなの元気を見て、また、週末でへろへろなMs.サイカミも元気をもらうのです~

いつも元気に来てくれてThank you !!

0 件のコメント: