月曜日, 9月 27, 2010

Baby Kangarooの様子

ちょっと遅くなりましたが、
Baby Kangarooの様子をご紹介します~

といいうか、今日ご紹介するのは
サークル活動が終わってからの
Tea Timeのようすです~


実は私の弟がパン屋をOPENしましたので、
そのパンをサークルに来た皆さんに味見をしててもらいました♪





そして、こんなに素敵なショットも
撮らせていただきました~~



みんなに気に入ってもらって
本当にうれしいです!



今回はシルバーウィークのため、
参加者が少なかったのですが、

次回もパンを用意したいと思っていますので、
参加できなかったお友達も
是非次回は遊びに来てくださいね~♪





弟のパン屋ブログものぞいてみてくださいね~~
★★★boulangerie TAKA

0 件のコメント: