金曜日, 4月 30, 2010

おもしろい話~

先日小学校6年生の男子との会話
「Ms.サイカミんち、DS何個持ってる?」
「えっ、1個もないよ」
「え~じゃあWiiは?プレステは?」
「どっちもないよ」
「え、じゃあ、ゲームなにもないの?」
「そうだけど・・」
「まじ~、チョー貧乏じゃん!!」

って、言われてしまいました~
つづけて、

「だって、うち、まず、薄型テレビ買わなくっちゃ」
「テレビもなくて、ゲームもなくて貧乏なのに、何で家がきれいなの?」

ですって~~~

子供たちって、おもしろいですね~~~
この会話していて、吹き出してしまいました。

家がきれいって言ってくれて、ありがとう!
最近掃除がんばってるから、うれしかったです~

ゲームも薄型テレビもないけれど、
こんな楽しい会話ができるなんて、
それだけで幸せなんですよ~~

0 件のコメント: