日曜日, 4月 18, 2010

りんぐりんぐ

八戸国際交流協会の発行している「りんぐりんぐ」に
カンガルークラブのイースターオ―プンハウスのことが載りました!

国際交流員のアリサトビンさんが今回発表会の司会をやってくださいましたね。
そのことを、とっても楽しく記事にしてくれました~



記事は2ページ。写真もたくさん載せてくれました~
アリサさんの日本語の文章は素晴らしいです!!

「英語を試験のためだけではなく、文化を通して、
英語を使ってコミュニケーションをしようとする
子供と出会うことはうれしいことです」

「Heal the Worldを一緒に歌えたことは私にとって、
八戸での忘れられない思い出の一つになりました。」

アリサさん、とても素敵な記事を掲載してくれて
本当にありがとうございました。

夏のイベント、サマーデイキャンプでは
アリサと一緒に楽しい企画を考えています。
残念ながらアリサは8月に帰国してしまいますが、
その前に楽しい思い出をいっぱい作りましょう~~

りんぐりんぐは市役所や公民館にあるそうです!
よかったら見てくださいね~
(カンガルークラブの皆さんには配布いたします)

0 件のコメント: