月曜日, 4月 12, 2010

春が来る?!

私事ですが、山梨に行ってきまして、
とてもきれいな桃の花を見てきました。

関東は桜も真っ盛りで、
山梨は桜と桃と一緒に咲き乱れていました。

改めて、日本列島って縦に長いんだな・・・と実感。
八戸では、桜の「さ」の字もありませんからねぇ。

新しい年度に入って、最初の一週間はおかげさまで、
無事に終わりました。
今年から新しく入った元気いっぱいのお友達は、
パワーがあふれていて、
年と共にだんだんついて行くのが大変になってきました~~

でも、みんなのパワーをいただいて、
今年度も元気いっぱいレッスンしていきます~
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: