木曜日, 4月 29, 2010

修学旅行~

中学3年生が修学旅行に行きまして、
たくさんお土産を買ってきてくれました~~
Thank you very much!!


とても楽しかったようで、
もうレッスンにならないくらい、話してましたね・・・

もうレッスンにならないなら、最初にお茶会をして
思う存分話してからレッスンをすることに~


こんなにおしゃれなケーキもありまして、
話は盛り上がりまくり・・・

やっぱり、東京ディズニーランドが一番楽しかったようですね。
でもスケジュールが結構キツキツで、
ディズニーランドに半日しか居られなかったそうです。
それもかわいそうだよな~

とにかく、楽しく旅行に行ってこれてよかったです!

さて、レッスン!と思いきや、
今度は「体育祭楽しみだな~!」ですって~~

おしゃべり好きな女の子たち、手ごわいです!!

0 件のコメント: