金曜日, 4月 09, 2010

耳鼻科での小話

年中クラスに来ているK君のお話。

Kくんが耳鼻科に行ったときに、
偶然オ―プンハウスの司会をやってくださったAlisa先生にあったそうです。
待ち時間に一緒にお話ししたり、
楽しく遊んだりしたそうです。

そして、Alisaが一言"I'm hungry!"と言ったそうです。
すると、Kくんが「おなかすいたの?」って言ったそうです。
それを教えてもらって、もう嬉しさいっぱいです~~~

外国人に会うと固まってしまうとか
よく聞く話ですが、自然に遊べて、
その上、自然に会話で来てるなんて、
本当に素敵です!!
待合室にいた患者さんたちも驚いていたとか。

これからも楽しみながら英語を身につけていってほしいな~


とっても素敵なお話をありがとうございました。

0 件のコメント: