金曜日, 6月 05, 2009

ひさびさです~~

今年は何かとバタバタしていて、
ブログがなかなか更新できていませんでした~~
反省。。。

そんなわけで、最近の近況を~

小学生中高学年クラスは部活の大会が迫っているため、
お休みする人もチラホラ・・・
今年は児童英検を秋に一度にしたので、
本当によかったな~~と思っています。

幼稚園年少クラスは4月からスタートして
早2か月が過ぎました。
毎月1つのテーマでレッスンをしていますので、
月の初めははじめてのことを習うので、
戸惑っている様子でした~~でもすぐ慣れるよ!
子供ってすごいですね~~

中学生クラスも大会が6月中旬にあるので、
今は部活強化週間だそうです。
それでも毎日のラジオを頑張って聞いています。
1日24時間のうち、15分だけでいいから、英語に触れよう!
を合言葉にして、がんばっています~~

ここに書いていないクラスのみんなも
本当にがんばっていますよ~
クラスの様子をたびたびUPできるようにがんばります!

0 件のコメント: